忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連結ことばトル
フージャ(樹音、あかり、遼)0(3)ポイント
ミナリカ(一磨、羅夢、聖斗)3(4)ポイント
ドリック(拓巳、ことり、元太)0(3)ポイント

跳ねる遼いいねぇw
聖斗お手柄でした。

○ガチブリろうか
「最近成長したなと思うところは?」(聖斗)

ハムスターと会話とかv

○どこでも行きマウス!チュ~太郎
「笑い」(拓巳、あかり、あやの、遼、樹音、一磨、翔太、帆乃香)

団長の30秒お笑いタイムに0aHの翔太w
結局、翔太と一磨は最後まで反応薄かったなぁ。
拓巳のハーフタイムは話しのオチまで行かなかったことで笑いが起きましたね。
それにしてもみんなからの言われ様がすごかった。
特に翔太の「みんなが笑ってなかったのがおもしろかった」という発言が(笑)

○ガチンコ!1分勝負
「しゃもじでバランスボール走」
熊本県(聖夜、翼、理来)

翼また負けるw
そして、聖夜遅い(笑)

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
三重県四日市市立川島小学校(帆乃香)
川島レインボー7 記録:4秒71

今回も速かったんですが、5位内には届きませんでしたね。

○ガチブリろうか
「エライ人ってどんな人?」(樹音)

たしかに朝早い人尊敬します。
目覚まし時計サンにも感謝ですね。

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP