忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(一磨、聖斗、次元、メロディー、樹里亜、ベンジャミン、元太)

ジーナ私服で登場!
私服で着ちゃいましたーとぶりっ子w今日のキャラは一体?
こんどんにキャラが迷ってるところで!とか言われてるし(笑)

○みのぽ~の窓
「気になるあの人といっしょに楽しくしゃべるにはどうしたらよいですか?」
紹介:メロディー

幸せそうですねー。

○ウキウキおしゃれスキュー
千葉県四街道市 中継(羅夢、あかり、千帆)

今日のサロン・ド・ラム、とまとではなくとさかでしたね。
2回目の中継での千帆のアップ&ニヤリに笑ってしまいました。
今日も変身がすごかったですね。

○ハッピーサプライズ
「マジカルキャンドルショー!!」
香川県丸亀市 中継(ことり)

3人きょうだいでその中に双子がいて、さらに誕生日が1日違いなのがすごいですね。ことりのキャンドルショーは新しい。

○今年もやります!天てれスペシャル in NHKホール

○ウキウキ青春リクエスト
「TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS(1988年)」
歌:一磨
アシスタント:樹里亜、元太

一磨カッコイイねぇ!そして、いい声。
盛り上げ役のコーラス隊もよかったです。

○こんどんのカミナリおじさん
「友達が何でもわたしに聞いてきて、
すこしは自分ひとりでやったらとイライラします!!」
「楽しみにしていた大好きなお菓子を
わたしが手を洗っているあいだに妹が食べてしまいました!!」
紹介:聖斗

こんどん、このコーナーで番組立ち上げるところまで狙ってるんだw
聖斗のツッコミが面白かったです。

○ウキウキインフォメーション

ツッカミ~ルの次元とベン、Oh~黒板消し~!! ノリがいいね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP