忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~ナンダーMAXよ 永遠に①~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

鳥居さんいい味出してるw
元太犬参上!

○天てれスペシャル in NHKホール 告知
(一磨、次元)

○紙フトタッチダウン
しなやかパンサーズ(一磨、帆乃香、遼)
はんなりドルフィンズ(樹音、千帆、凜)
はにかみモンキーズ(瀬南、翔太、ベンジャミン)
しゃきしゃきファルコンズ(聖斗、ジーナ、ことり)

次元ケガなんですねぇ。大丈夫かなぁ?
その代わり、前回帆乃香とチームを組んでいた一磨が登場!

第15戦 はにかみモンキーズvsはんなりドルフィンズ
先攻 0(0) 後攻 20(20)

ドルフィンズキャッチ合戦がおもしろ。

第16戦 しなやかパンサーズvsしゃきしゃきファルコンズ
先攻 20(×) 後攻 20(○)

みんなのノリにはどうしてもついていけない聖斗w
確かにこの空気でこれはおかしいな(笑)

第17戦 しなやかパンサーズvsはんなりドルフィンズ
先攻 20(20) 後攻 0(0)

出た!一磨MAX(笑)

○天てれドラマ「予報チャンネル①」
(あかり、千帆)

仲良しふたり組みでのドラマってだけでテンション上がります。
ドラマ自体は幸せクッキーっぽい感じになりそうですね。

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「スピードスター」

メンバーに中1の聖斗が入ってるから聖斗を立たせてくれると思ってたんだけど立ち位置端っこでした(;-;)センターは次元。歌がうまいから納得ではあるね。
それにしても全体的にみんな小さいv
聖斗のメガネってスタジオ用ではなく普段している私物っぽいですね。
EDサイズでは聴けなかった遼の歌唱力が気になります。
サビでの次元と瀬南のパートは聞いてて気持ちがいいですね。木生ライブが楽しみ!
PVの中に山のふるさと村とあったのでロケ地は多分ここなんじゃないかと。
http://www.yamafuru.com/
今、放送スケジュール見ましたが、水曜の予定変更してますね(@_@)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP