忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(裕太、一磨、聖斗、千帆、聖夜、次元、瀬南、翔太、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、
ベンジャミン、元太、理来、あやの、遼)

スタジオ17人と多めですねぇ。

○みのぽ~の窓
「友だちと親友のちがいって何ですか?」
紹介:聖夜、翼、理来

ミスト初登場!ドキドキの3人に「リラックスして行こー!」とみのぽーv
こんどんも「Don't touch me!」と絶好調! 

○ハッピーサプライズ
「ラズベリー・パンチ♪ de 竹馬」
栃木県栃木市 中継(凜)

音も画像も途切れ途切れ・・・。
携帯中継そろそろやめさせてあげてよ。
ほかの番組でも携帯中継してるじゃん。
凜ちょっと失敗してたけどちゃんと乗り切ってましたね。

○天てれお助け団
「特性納豆カルボナーラ作り」
(帆乃香)

また事前ロケコーナーですか(^_^;)
3日もロケしたんですね。
けれども、妹の手紙で激に感動(;-;)
そして、自己ベスト更新おめでとう。

○こんどんのカミナリおじさん
「男子が言うことを聞いてくれなくて困っています」
「告白しにきた人をさけてしまいます こんな私に“カツ!”をいれてください!」
紹介:一磨

一磨の「積もる話もありますが」ってセリフに笑いました。

○ウキウキ青春リクエスト
「夏の日の1993/class(1993年)」
歌:裕太、次元
アシスタント:千帆、ことり

この曲は聖夜に歌ってほしかったなぁ、木生に慣れてから。
まぁ、タイトルに夏とあるので今歌うしかないか。
裕太って低い声もきれいだね。
あの見つめ合いは一体!?(@_@)
ってかことりって徳島から通ってるのか!?
大阪より遠いじゃん。飛行機かな?それとも東京在住?

○MTKライブスペシャル「スピードスター」

瀬南、次元、聖斗、翔太は自分が歌ってるところ紹介してるし(笑)
しかも瀬南と聖斗にいたっては完全に自分のソロパートw
正直なところ、曲紹介するんだったらフルバージョン聴きたかった(笑)
CD発売までは曲紹介中にバックで流れてたスピードスターの2番を聴くしかないな。
2番のソロパートは 遼→ベン→元太→次元?
で、肝心のライブは瀬南と次元のハモリが効いててよかったかな。
全体的に次元の声量大きすぎるかもしれないけどw
まぁ、歌唱力一番あるのでよく引っ張れたかな
元太の表情、聖斗の立ち姿がなんともいえない。
次元の小刻みなリズムの取り方とか、瀬南のスマイルが印象的。
翔太は完全ビジュアル専門ですね。
それにしても元太が表現をしている手がすごいことに! 笑笑

○ウキウキインフォメーション

聖夜、ホームページアドレスを間違えて先に言ってしまいましたね。
聖夜は特に緊張するタイプの子なんでしょうがないけども「今度こそ!」とちゃんと切り返してたのはすごかった!
今日はミストの3人が初登場らしくてよかったです。
3ヶ月で新人でも結構差が出るものなんですね。
今日の様子を見ると、翼はすぐになれそうかな。

ハピサプの子の「スピードスター、まぁまぁ好きです!」発言に怒る男子! 笑笑
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP