忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(あかり、ジーナ、翼)0(3)ポイント
ミナリカ(聖夜、あやの、凜)1(3)ポイント
ドリック(メロディー、帆乃香、理来)3(4)ポイント

ジーナはやっぱりキャラに困ってる?
麦わら帽子をかぶって来るとほんのりノッちゃう帆乃香が素敵ですv
メロは食いしん坊キャラ定着しすぎですね(笑)
ジーナより ヒロくんとお相撲発言いただきましたm(__)m
メロディーは今日もおもしろいなぁ。

○M-istのダンスに恋して
「フープダンス」(聖夜、翼、理来)

フラフープを回しながらの翼の動きがおかしいw
今回は理来がちょっとつまずきましたが、3人ともノーミスでフープダンスを成功させましたね。すばらしかったです。馴染み深いフラフープを使ってあんなダンスができることに驚きでした。そして、とても楽しめました。

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
奈良県生駒市立桜ヶ丘小学校(翔太)
TAKOYAKI 7 記録:なし

スターターの子おいしいw

○スペシャルミニトーク新てれび戦士翼にQ!!!

本マグロに抱きつきたい!!楽しい発想!
寝る前にすること・・・ベットにダーイブ!! がしめって言い方がおもしろいな。

○エンディングMTK「スピードスター」

ミストのコーナーの日だったので、ミストの新曲が聴きたかった。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP