忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連結ことばトル
フージャ(あかり、ジーナ、翼)0(3)ポイント
ミナリカ(聖夜、あやの、凜)3(6)ポイント
ドリック(メロディー、帆乃香、理来)0(4)ポイント

メロディー キウイ"イ"って(^_^;)
お題が食べ物しりとりだっただけにタイムオーバー続出w
ジーナ、とっさに出たことばがゴリラってw
ジーナの発言に周りが笑い崩れる(笑)
あかりも最後に"ん"のついた言葉言っちゃうし。
今回、勝利兼優勝したチームはミナリカ!!いいことってなんだろ?

○未来レスキュー作戦会議
「親友と恋愛を選ぶときはどちらをとる?」
(樹音、聖斗、メロディー、帆乃香、ことり、樹里亜、遼)

遼、気が多いなぁ(^_^;)
今日は聖斗の独特の性格が活きたね。
最後は聖斗1人対6人で、話し反れて終わりましたね(笑)
可決モードかと思いきや否決でびっくり!

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
奈良県奈良市立伏見小学校(翔太)
伏見グルグルジャンピング~ 記録:5秒18

○スペシャルミニトーク新てれび戦士理来にQ!!!

好きな科目が家庭科ってことに驚き!
ランドセルを背負わずにパジャマでともだちに おはよう ってどんだけぬけてるんだw

○エンディングMTK「スピードスター」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP