忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日付変更船プッカリーノ」
6/6(拓巳、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)
5/6(裕太)
1/6(樹音、一磨、聖斗、あかり、千帆、ジーナ、次元、瀬南、翔太、メロ、帆乃香、
ことり、ベン、凜、遼)

久々に9人のレギュラーてれび戦士で進行していったドラマコーナー。
楠本さんの脚本が最高でした。
そして天てれOBの出演には嬉しいサプライズでした。

「MAXバッチ争奪!ゲームバトル」
5/6(あかり)
3/6(樹音、拓巳、一磨、ジーナ、翔太、メロ、ことり、ベン、あやの、凜、遼)
2/6(裕太、羅夢、聖斗、千帆、次元、帆乃香、元太)
1/6(聖夜、瀬南、翼、理来)
0/6(樹里亜)

ただひとり樹里亜の出演がありませんでしたね。
今までのアーカイブを見ても分かるように出番自体が少なかったので2学期は是非活躍してほしいです。

「天てれドラマ」
1/3(樹音、一磨、あかり、千帆、瀬南、メロ、ベン)
0/3(拓巳、裕太、羅夢、聖斗、聖夜、ジーナ、次元、翔太、帆乃香、翼、
ことり、樹里亜、元太、理来、あやの、凜、遼)

1学期中に新人が天ドラに出ないことって初めてですね。
去年の新人の中で唯一天ドラに出演してないのが翔太なので2学期に期待したいと思います。
ジーナも2006年度の3ニンジャー!以来出演がないのでどれくらい上達したかみたいです。
そして、新人の演技力も気になるところです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP