忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドステージK-1に上がって来て欲しいチームはどのチームですか
アンケート実施期間:8月9日(土)~8月24日(日)
総投票数:59票

裕太、羅夢、理来の のほほんエレファンツが1位でした。
なんか癒しなチームになりそうですv
自分が一番見たいのはコアラーズです。
聖夜、メロ、樹里亜がどんな絡みを見せるのか想像もつきません。
でもって、戦力はどのチームよりも未知数です。
K-1にあがってきそうなのはライオンズな予感がします。
やぱり男子オンリーのチームだし、強そうです。
とにかく、どのチームも登場が楽しみです。

のほほんエレファンツ - 25 投票 -

いささかペンギンズ - 13 投票 -

ちゃっかりライオンズ - 11 投票 -

うるわしコアラーズ - 10 投票 -

>まりもさん
 やっぱり「ちゃっかりライオンズ」ですね~。
一磨にはぜひ上がって欲しい!!

>天てれマニアさん
自分も、ちゃっかりライオンズ。ですねー
一磨は次元の代役でパンサーズに入り実力が見れたので安心して見れます。
翼と元太は未知数ですが、翼は反射神経なども良さそうなので安心して見れそうです。
元太はああゆう楽器を吹いたりなどもしてるので、スタミナがありそうですね。
何より元気がいい(笑)
とにかくこのちゃっかり3人組には是非頑張って欲しいですねー

>さゆきさん
のほほんエレファンツに一票です!
羅夢ちゃんと聖夜の中一2人のプレイに期待!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP