忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○夏のスポーツスペシャル フライングシューター
(樹音、あかり、聖夜、次元、帆乃香、ベンジャミン)

紙フト終わりかと思った(笑)
けど、来年度この企画を紙フトの代わりにするのかを
テストした可能性はありますね。もう5年ですもんね。
メンバーが6人なので来週も6人ずつ夏休みスペシャル企画やってほしいです。
特別企画、フライングシューター。
審判はマーさんかと思いきやパッション屋良さんでした。
なんかアドバイスまでしてましたね。親切ですw
ゲームにならないので3日後に再試合。それぞれ特訓しにロケへ。

○コツはスナップ!フライングディスク
レッドハッツ(樹音、帆乃香、ベンジャミン)

ベンはやっぱり運動神経良いんですね。
スカッシュでも紙フトでも力を発揮しています。

○投網で弾丸ディフェンス!
イエロースパイダー(あかり、聖夜、次元)

中学生入学して以来の100点もらったあかり(笑)

○再戦!フライングシューター
レッドハッツvsイエロースパイダー
3→5→5(○) 5→2→4(×)

 一発シュートに挑もうとするベンジャミンに
「やめてください!」一点張りのチームメイトw
ゴールドディスクルールをしっかり考えてたり、
かなり面白く見れました。見所満載の試合でした。

○放課後コロシアム レインボーパス7 告知
(次元)

てれび戦士チームのメンバーは誰なんでしょうか?
新競技が楽しみです。

○エンディングMTK「ひまわり」

千秋が夏イベの感想をブログで「歌がすごい!」って言ってたのは
このことなんでしょうか?
この曲を塚田さん、石原彩さんペアで作ったんだから驚き!

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP