忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、裕太、聖斗、あかり、ジーナ、次元、瀬南、ことり、ベンジャミン、凜)

てれび戦士で花火したんですねぇ。
その様子をぜひ見たかった!
みのぽーに接骨院からの手紙とかw

○てれび戦士の夏休み宿題大発表!!

「シガーボックス」(ジーナ)
本来は中抜きだけでよかったのですが、外抜きにも挑戦!
ナイスファイト!

「円周率100ケタ暗記」(ベンジャミン)
100桁全問正解!文句なしの5つ星!
もう10桁覚えていることには驚きました。

「両手で皿回し」(ことり)
2皿目はなかなか軸にはまらずドキドキしましたが見事成功!

「ボールすくい」(瀬南)
27個取れただけでもすごいです!
自己記録に届かなかったのは本人としては納得いってなかったでしょうね。

「フープ2本まわし」(凜)
自分も回って決めポーズ!!スマイルも素敵だったw

「きゅうり笛」(あかり)
こんどんと同じく単音だとは思わなかったけど
あかりの超ハイテンションで乗り切りましたね。おもしろかったw

「ペン回し」(聖斗)
回します! とか意気込んでる時点でペン回してるしw
普通にすごいですね(@_@) ヘイ! には自分も本人も笑った。
なんか聖斗、大人っぽくなりましたね。

「ボイスパーカッション」(拓巳)
言葉とは裏腹に不安な表情を見せる拓巳。
なかなかすごかったです。こんどんへのムチャブリにウケタ。
キャラと違ったので異様な空気に包まれてましたね(笑)

「ダーツど真ん中」(裕太)
投げる前から自信なさそうでしたね。
3投目がかなり惜しかったです。

「バトン回ってキャッチ」(次元)
2回目はちゃんと成功させましたね!

○ウキウキインフォメーション てれび戦士「ラジかるッ」に出演

ラジかるッ出演をちゃんと報告に使うんんですね。
拓巳、あかり、ジーナの3人がホントにしっかりしててびっくりしまいした。
拓巳のしつこいアピールはすごいですねw
スタジオでのコメントはジーナ節炸裂だなw

○みのぽ~の窓
「好きな人をお祭りに誘うときどんなふうに誘えばいいですか?」
紹介:瀬南

カミナリおやじのコーナー終わればいいのに。にウケタ!

○ハッピーサプライズ
「翔太・樹音・聖夜の華麗なる宿題披露!」
千葉県佐倉市 中継(樹音、聖夜、翔太)

聖夜に進行させますねぇ、かなりいい感じではないですか!
3人はロケ先で夏休みの宿題発表。

「早口言葉」(翔太)
4つくらい練習してきたんですね!
新春シャンソンショーがんばりました。

「三重とび」(樹音)
さすがは樹音!三重跳びお見事!

「バスケット3ポイントシュート」(聖夜)
あれ~?あんなところにバスケットゴールが~!
とゴールポストを指差す聖夜がわざとらしくていねぇ。
シュートははずし、ダンクシュートでゴールを壊し、評価は星ひとつ、そして変顔w
やってくれましたね!笑いが止まりませんでしたw

来週はやっぱり、ハリセンボンと樹里亜、一磨のコラボと
元太たちの少年時代が楽しみです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP