忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○いい!TVスペシャル リンリンスケッチ探偵社(前編)
(凜、樹音、拓巳、裕太、聖夜、瀬南、翼、ことり、理来、あやの)

探偵凜は可愛さ究極ですね。
テーマソングがそのまんまでいいねw

「怪奇!『ブタ子先生事件」
あやののブタ子先生と学級委員長ジラフやばいwww
ブタ子先生は顔の割りには美声なんですね。
瀬南はしっかりムチャブリに答えてくれましたね(笑)

<CM「ノエル☆MAX」>
ちゃっかり樹里亜もいますね。
裕太と翼は運動神経抜群だ。
ノエル☆MAXは興味をそそられますが、
木生のページで本人が考えた「かつお武士」の予告編を流すべきでしょ!
エキストラはなぜかベンジャミンだしw

「ミュージカルスターの悲劇」
翼をくださいを歌う凜。やっぱ歌うまいなぁ。
ってか、いらんこと裕太 って何?(笑)
ひまわりのソロパート、すばらしいの ら でアホになる裕太w

○放課後コロシアム レインボーパス7
(拓巳、裕太、一磨、聖夜、メロディー、樹里亜、あやの)
てれび戦士 記録:7秒76

難易度は最近の放コロを見てる限りでは低そうですね。
メロディー自由w

○紙フトタッチダウン K-1昇格戦(前半)
いささかペンギンズ(拓巳、あかり、あやの)
のほほんエレファンツ(裕太、羅夢、理来)
ちゃっかりライオンズ(一磨、翼、元太)
うるわしコアラーズ(聖夜、メロディー、樹里亜)

第1戦 ちゃっかりライオンズvsうるわしコアラーズ
先攻 40(40) 後攻 0(0)

聖夜QBなんだw後ろ向き投げはあまり意味ないと思うけど(^_^;)
一応聖夜→樹里亜ラインでどうにかなりそうですね。
元太は思ったよりもQBうまいですね。
やっぱりライオンズは強そうです。
風を制するものはなんとか・・ってそんなことわざありましたっけ?(笑)

第2戦 のほほんエレファンツvsいささかペンギンズ
先攻 8(8) 後攻 0(0)

おにぎり100個分とかあやのはやっぱり隠れ食キャラですねw
QBは拓巳かあかりにした方がよさそうですな。
暑くて汗ダックかさぴーだね。

第3戦 のほほんエレファンツvsちゃっかりライオンズ
先攻 8(8) 後攻 0(0)

羅夢がキャッチうまくなってますねぇ。
翼が元太のこと 元 って呼んでたv

○おたより紹介しようかい!
「自分を虫に例えるとどんな虫?」
(樹音、聖斗、あかり、凜)

原稿に拓巳って書いてあるけど読んだのはあかり。
お休みだったのかな?
自分のことゴキブリとか言う人樹音くらいしかいないねw

○ガチブリろうか
「最近成長したなと思うところは?」(樹里亜)

○エンディングMTK「ひまわり」

"ら"を思い出すと笑えてくるねw
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP