忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○いい!TVスペシャル リンリンスケッチ探偵社(後編)
(凜、樹音、拓巳、裕太、聖夜、瀬南、翼、ことり、理来、あやの)

「拓巳のネタ帳が悪影響!事件」
遠足で足が遠いか!なるほど。
解説+うまい!とほめる拓巳w
泣く聖夜・・・殻を破れてよかったね(^-^)

<CM「大きなえんぴつ MAXえんぴつ」>
拓巳と瀬南とあやのが登場。
拓巳と瀬南の2ショットが新鮮。
背景のCGが懐かしいよ。

「ミストに謎の4人目事件」
瀬南が4人目みたいでw
勇気は時を越えるのダンスが踊れてる!
翼と瀬南のチェンジで危機!?(笑)

ことりは何にも絡みませんでしたね。カット?

○放課後コロシアム レインボーパス7
沖縄県那覇市立真和志小学校(次元)
真和志キンボールガール 記録:6秒27

速いですねぇ。チバったねぇ!

○天てれミッション
「たらいこぎ選手権」
秋田県横手市益田町(ジーナ、次元、翔太)

悔し泣き次元、ダブルダッチのときを思い出します。
励ます、ジーナと翔太。優しいですねぇ。
結局最終順位はジーナ2位、次元3位、翔太4位だったのかなぁ?

○おたより紹介しようかい!
「お手伝いでたのしいことは?」
(羅夢、あかり、ジーナ、翔太)

お風呂洗いですべる瞬間が面白いって何?羅夢w
今日の締めはつまずいてよろけるペンギン。
翔太よろけるねぇ!

○ガチブリろうか
「結婚相手ってどんな人?」(帆乃香)

再放送ですね。

○エンディングMTK「ひまわり」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP