忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○いい!TVスペシャル 雑学王たっくん(前編)
(拓巳、樹音、メロディー、ベンジャミン)

雑学王たっくんコーナー化なんですね。
正直コーナー化するとは思ってませんでした。
拓巳の隣にいるのはだれだ?と思ったらあべこうじさんでしたw

「視力検査で使う『C』マークの名前は?」
ランドルト環って問題にするには難しすぎるよw
ドーナツに反応するメロ。さすが!
全員不正解だったのでベンがギャグをすることに。
DAIGOのモノマネwポージングは決まってたw

「風船を割るための食べ物とは何?」
4択問題で全員がオレンジを選びました。
皮の汁をたらしてすぐ破裂したのでびっくり。リアクションが面白かったです。
全員正解だったので拓巳のギャグが拝めます。
オレンジが母親ってどんな・・・(^_^;)
そんなギャグを真剣に受け止めるメロディーw
オレンジの子だっ!!とか言われてる(笑)

次回は樹音の一発ギャグがみてみたいですww

○天てれドラマ「夏、どんがり山で①」
(聖斗、帆乃香、遼)

タイトルも雰囲気もステキ!
だるそうな遼だったり、汗だくの帆乃香だったり、自転車と上り坂だったり、
夏って感じでいいねぇ。
お兄さんな聖斗に期待です!

○おたより紹介しようかい!
「寝る前にいつもすることは?」
(拓巳、聖斗、あかり、聖夜)

久々にオープニングボケが採用されましたね。
ペットボトルをお母さんと間違えるってある意味すごいぞ。聖夜
起立してお便り読む聖斗に笑った。
あかりのaikoさん好きは千帆の影響!?

○天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール
舞台の裏側全部見せます!!


今年も2週間前からの練習だったんですね。
89ページといわれても多いんだか少ないんだかわかりません;
羅夢のセリフはやはり多かったんですね。
青いマーカーで塗られたセリフ数を見ると改めてそう感じます。
ひまわり本番の表情は舞台裏を通して見ると本当にがんばりましたね。
とてもいい表情で表現できていたのでよかったです。
エンディングのダンス稽古では中1の責任感に泣いていた千帆や、
その涙を見るまでふざけてた元太でしたが、
本番では本当にまとまりのあったダンスに完成されてました。
見ていて楽しくて、気持ちいいダンスでした。
稽古は例年通り厳しそうで、やっぱり大変そうでしたね。
2週間全力でがんばってきた成果を見ることができました。
今年は笑顔で終わった舞台だったんですね。

○エンディングMTK「ひまわり」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP