忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○いい!TVスペシャル 雑学王たっくん(後編)
(拓巳、羅夢、メロディー、ベンジャミン)

さりげなくメンバー変更なんですね。
樹音の一発ギャグを見たいというひそかな夢が絶たれたw
けど、あべさん以外のギャグはカットみたいだったけど。

「10円玉 どちらが表でどちらが裏?」
理由が合ってないので全員不正解。
自分も絵柄が表で覚えていましたが、
製作年が書いてあるほうが裏というのが正しいんですね。
てれび戦士の口から兄弟の話が少しでも出ると嬉しいです。

「10円玉をきれいにするには何を使えばいい?」
3択問題でレモンが正解。
あべさんの一発目のギャグを羅夢はちゃんと見てた?(笑)

○天てれドラマ「夏、どんがり山で②」
(聖斗、帆乃香、遼)

逆立ちで町内1周とか、2周とか、いいね。
けど、おじさんや大学生にちょっと雰囲気崩された気がするな。
ケンカモードの聖斗と帆乃香が笑いあうシーン。
首傾げ遼に賛同だ。もっと仲悪くなりそうなシーンだったのにもう仲直りw
帆乃香と聖斗の演技には感動。

○紙フトタッチダウン K-1昇格戦(後半)
いささかペンギンズ(拓巳、あかり、あやの)
のほほんエレファンツ(裕太、羅夢、理来)
ちゃっかりライオンズ(一磨、翼、元太)
うるわしコアラーズ(聖夜、メロディー、樹里亜)

第4戦 うるわしコアラーズvsのほほんエレファンツ
先攻 8(8) 後攻 0(0)

3人のうれし泣きが嬉しかった。

第5戦 いささかペンギンズvsうるわしコアラーズ
先攻 20(20) 後攻 0(0)

あかりのファインプレイが目立ちましたね。

第6戦 いささかペンギンズvsちゃっかりライオンズ
先攻 0(0) 後攻 8(8)

悔し涙。あかりは紙フトにアツいですね!!

エレファンツとライオンズ、昇格おめでとう!
今回昇格したチームを含め、セカンドステージが楽しみです。
しかし、あかりとメロディーのレギュラーは1学期に引き続きなくなりましたね。
メロディーは木生でもレギュラーがないから、
青春リクエストで歌をうたって欲しいな。
コアラーズには注目している戦士が揃っていたので昇格ができなくて残念。

○エンディングMTK「ひまわり」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP