忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○いい!TVスペシャル セナコロシアム
「30秒腕立てふせ」
(瀬南、樹音、拓巳、ことり)

いろいろツッコミどころはあるんだけど
とりあえずこのグダグダ感はある意味すごいねw
3学期のいい!TVスペシャルからはこのコーナー外れそうだな(^_^;)
セナのペースに巻き込まれたみんながおもしろかった。

○天てれドラマ「夏、とんがり山で③」
(聖斗、帆乃香、遼)

崖シーン酷過ぎでしょ(^_^;)
帆乃香とおじいちゃんの心の会話がステキでした。

○チームトーク 半年間で成長したこと
(ミナリカ)

「いいオンナの条件」(羅夢)
クロちゃん意外とツッコミますねぇ。仲良しだね。

「オトナの仲間入り」(次元)
今は剃ってるけど実はヒゲが!ってwあやのの発言すごい!
歯が全部抜けてオトナの歯に生え変わったんですね。
歯を上に投げるとって言う羅夢の説ははじめて聞いた。

「やっと10回できるようになりました」(聖夜)
有海でも小6では腕立て10回できてたのに。
実際やってみることに。苦しそうな聖夜w

「おいしさ大発見!!」(ベンジャミン)
ゴーヤ、ピーマンが食べれるようになったんだとか。偉い。
あやのがパセリをむしゃむしゃ食べてるっていう表現がなんか似合うw
SMAPのセロリを聴いてから食べれるようになったって、すごいな一磨(笑)

「ひとりでだいじょうぶだぁ」(凜)
一人で寝れるように。すごい気持ちよさそうに寝てますね。
次元が結構フォロー出してあげてますね。成長。

「なりきりショパン」(聖斗)
聖斗がピアノを引く姿がカッコイイ!!
本当に意外な特技でした。

「気分はお母さん」(あやの)
8歳と3歳の弟がいるんだ。メモメモ。
ご飯作ったりとかえらいですね。

「ツッコミ上手」(一磨)
口閉じろよー!! どーもくんへの突っ込みはウケタな。
一磨のツッコミって実はボケだったのか!聖斗の鋭い指摘が面白いなw

○エンディングMTK「ひまわり」

ライブスペシャルがすごく楽しみ。
夏イベ舞台裏にも触れて欲しいな。
できれば未公開映像も交えて。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP