忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙フトタッチダウン K-1昇格戦

第1戦 ちゃっかりライオンズvsうるわしコアラーズ
先攻 40(40) 後攻 0(0)

第2戦 のほほんエレファンツvsいささかペンギンズ
先攻 8(8) 後攻 0(0)

第3戦 のほほんエレファンツvsちゃっかりライオンズ
先攻 8(8) 後攻 0(0)

第4戦 うるわしコアラーズvsのほほんエレファンツ
先攻 8(8) 後攻 0(0)

第5戦 いささかペンギンズvsうるわしコアラーズ
先攻 20(20) 後攻 0(0)

第6戦 いささかペンギンズvsちゃっかりライオンズ
先攻 0(0) 後攻 8(8)

9月8日(月)、16日(火)

紙フトタッチダウン オールスター戦2008
天才ドリームス(羅夢、聖斗、千帆、翼、遼)
てれびスターズ(あかり、次元、ベンジャミン、理来、凜)
副審判(一磨)

天才ドリームスvsてれびスターズ
先攻 48→0(48) 後攻 8→60(68)

9月22日(月)

紙フトタッチダウン チェアマン杯出場権争奪戦

Aブロック1回戦
はんなりドルフィンズvsうるわしコアラーズ
先攻 16→0(16) 後攻 0→20(20)

Bブロック1回戦
しゃきしゃきファルコンズvsいささかペンギンズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

決勝戦 しゃきしゃきファルコンズvsうるわしコアラーズ
先攻 20→0(20) 後攻 28→×(28)

2月9日(月)、16日(月)

紙フトタッチダウン チェアマン争奪 紙フトチャンピオンシップ決定戦

Aブロック1回戦
しなやかパンサーズvsうるわしコアラーズ
先攻 28→36(64) 後攻 8→0(8)

Bブロック1回戦
のほほんエレファンツvs佐倉ピーナッツスリースター
先攻 0→64(64) 後攻 0→0(0)

決勝戦 のほほんエレファンツvsしなやかパンサーズ
先攻 20→44(64) 後攻 20→0(20)

2月17日(火)、18日(水)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP