忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フージャのスタジオ衣装で好きなのは誰の衣装ですか?
アンケート実施期間:9月20日(土)~10月4日(土)
総投票数:101票

裕太が1位でした。
ナイトの格好がリーダーっぽくて似合ってますよね。
立ち姿がカッコよくて印象的です。
2位は樹里亜。納得です!すごく可愛いですよね。
この衣装はお嬢様キャラにピッタリです。
加入当初はキャラが衣装に縛られてしまっている感じもありましたが
2学期からは素が見え始めて
衣装がいい感じに樹里亜色に染まってきている気がします。
そういえば今年度の新人はかなりステキな衣装着てる気がするのですが、
遼の票数が伸びなかったのが意外すぎました。
王子様衣装カッコ可愛いのにね。

小関裕太 - 31 投票 -

山田樹里亜 - 17 投票 -

加藤ジーナ - 15 投票 -

長谷川あかり - 12 投票 -

島田翼 - 12 投票 -

川﨑樹音 - 10 投票 -

丸山瀬南 - 3 投票 -

木村遼 - 1 投票 -

>nanaさん
今年の衣装みんな良いけど
裕太のが一番かっこいい!
王子的な感じ♪
去年の滉一と同じ感じ(?)かな?

>まりもさん
うちは、ジーナに1票です!!
さわやかで夏っぽい感じがジーナにピッタリだと思います。

>ミロルさん
樹音に1票!!!
なんかかっこいい♪

>きらさん
裕太~>。<
すごいかっこいい~!
王子だ!!!
なので裕太に1票~
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP