忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~新たなる旅立ち①~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

約3ヶ月ぶりですね。
開始早々さっそくあやのが怖くてgood!
またまたすごいことになりそうですね。

○放課後コロシアム レインボーパス7
富山県高岡市立福岡小学校(凜)
福小パワフル元気ーズ 記録:7秒03

凜もみんなも元気ですね。パス回しがスムーズでした。

○ワンミニッツクエスチョン
(拓巳)

新コーナー登場。団長とかは登場せず、戦士ひとりだけなんですね。
今日の拓巳はなんかおもしろかったぞ。

○紙フトタッチダウン
しなやかパンサーズ(一磨、帆乃香、遼)
はにかみモンキーズ(瀬南、翔太、ベンジャミン)
のほほんエレファンツ(裕太、羅夢、理来)
ちゃっかりライオンズ(一磨、翼、元太)

第1戦 しなやかパンサーズvsはにかみモンキーズ
先攻 0(×) 後攻 0(○)

K-1残留チームは調子が悪そうでしたね。
瀬南はフィールドゴール決戦強いですね。いまだ100%かな。

第2戦 のほほんエレファンツvsちゃっかりライオンズ
先攻 28(28) 後攻 0(0)

大丈夫だゾウ、そうだゾウ と
羅夢にゾウ語で同意する理来がよかった。

第3戦 ちゃっかりライオンズvsしなやかパンサーズ
先攻 0(×) 後攻 0(○)

○おたより紹介しようかい!
「テンションMAXだったのはどんなとき?」
(樹音、一磨、翔太、メロディー)

樹音のリラックス方がナゾ(笑)
今日の樹音のテンションはジーナを越えてるぞwwww

○エンディングMTK「ひまわり」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP