忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~新たなる旅立ち②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

時の砂を無事入手することが出来るのか。見ものですね。

○放課後コロシアム レインボーパス7
富山県上市町立宮川小学校(凜)
宮川剱っ子 記録:7秒40

○ワンミニッツクエスチョン
(あかり)

ゆかいってことばが似合うね。
空手の型はあれでいいんですか?(笑)

○天てれミッション
「げた飛ばしに挑戦」
広島県福山市松永町(聖夜、メロディー、翼、理来、あやの)

下駄キャラの裕太が不在っていうね。
「あやのにとらせてやりたいな」という翼のことばに大感動。
期待に答えて記録を残せてくれてよかった。

○おたより紹介しようかい!
「自分の良いところは?」
(一磨、瀬南、理来、あやの)

テンションの差が激しい家康が笑えたw

○エンディングMTK「ひまわり」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP