忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~新たなる旅立ち③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

あいつ、だんだん羅夢に似てきたなぁ・・・という団長のセリフに笑った。

○放課後コロシアム レインボーパス7
富山県富山市立山室小学校(凜)
オーロラドラゴンズ 記録:6秒52

今回も速かったですね。見事3位!

○ワンミニッツクエスチョン
(瀬南)

アテンションプリーズでスタジオ大爆笑だったよw

○いい!TV
(拓巳、一磨、あかり、聖夜、ジーナ)

「サバイバルクイズ」(聖夜)
純粋でいいなぁ。

「はい、カ~ット!」(一磨、拓巳)
いい!TVにしては新しい企画を持ってきましたね。
コーナー化して欲しいな。

「一発解決!発明王」(ジーナ)
ジーナの発想いいね。
プレゼンが素敵過ぎる! ハイ、折りたたみ~ww

「音魔術師、参上!」(あかり)
またまた笛ですか!!懲りないねw
にんじんが一番鳴らしやすいという割には全然でしたねww

○おたより紹介しようかい!
「最近 すごく感動した出来事は?」
(千帆、次元、瀬南、ことり)

千帆のアリの話、わかるなー。
次元はフラフープを406回も回し続けたんだ。すごいな。
猫の出産、ことりもいいエピソードを持ってきましたね。
瀬南は自分で育てたじゃがいもをまだ取ってないようで。
団長の 腐るよ! のひとことに爆笑した。
また、じゃがいもの形を手で示したときには吹いたw
そしてお題振られるもごまかしきれてなーい!!(笑)

○エンディングMTK「ひまわり」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP