忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(あかり、聖夜、メロディー、翔太、瀬南、翼、樹里亜、ベンジャミン、元太、あやの)

○ウキウキおしゃレスキュー
新潟県長岡市 中継(羅夢、千帆、ジーナ)

あかりの代わりにウキウキコーディネーターのジーナが登場。
サロンドラムで"ひまわり"をもってきたのはえらかったねぇ。
スタジオでは樹里亜が私服でもって進行してましたね。うまいなぁ。
今回もおしゃれスキューを受けた子が笑顔になっててよかったです。

○ハッピーサプライズ
「次元劇場 ハンド de 動物園!」
愛知県長久手町 中継(次元)

影絵に続いてまたもや手のマジックです。
色々な動物が登場してびっくりしました。

○ウキウキアッカリーナ
神奈川県川崎市(あかり、ベンジャミン)

なんだあの赤レンジャーは。と思ったらベンジャミンww
崖の上のヘナにウケタ。
あるスタッフさんの力がとっても強力ですね(^_^;)

○ウキウキ青春リクエスト
「CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵(1997年)」
歌:メロディー
アシスタント:聖夜、あやの

夏のヒットスタジオの「ふたりの愛ランド」や
ザ・ドリックバンドの「少年時代」といった曲はあったけれど
ウキウキ青春リクエストとしての名義で曲が歌われるのは2学期初ですね。
メロディーに安室奈美恵?と思いつつも聴いてみたらとても似合ってましたね。
なんだか新しかったです。大人っぽくなった?
カッコイイし安定感あるしすごかったです。

○ウキウキインフォメーション

私服公開とは嬉しいですね。
てれび戦士になりきり隊に投稿された写真も公開。
一磨に似てますねぇ。

○きょうのジタク戦士
(一磨)

嬉しいですねこのコーナー。
あかりへのダメだしが笑えた。
疎通があまりできてなくて最初っぽかったです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP