忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連結ことばトル
フージャ(裕太、あかり、樹里亜)0(2)ポイント
ミナリカ(一磨、聖夜、凜)3(6)ポイント
ドリック(千帆、翔太、理来)0(4)ポイント

はやく終わるとトークが面白いですね。
きのこシリーズには笑った。

○放課後コロシアム レインボーパス7
群馬県前橋市立細井小学校(聖斗)
チームマウンテントップ 記録:7秒44

今回のチームもノリよくてステキでした。

○いい!TV
(千帆、次元、瀬南、メロディー、拓巳)

「Hello!ポエマー」(瀬南)
瀬南のポエム笑えるなぁ。
恥ずかしさとの戦いとかコンセプトが違う!!

「実験おかし王国」(千帆)
グミおいしそうですね。
つくってる最中に食べたかのような感想を言う瀬南に笑った。

「天てれ伝説」(次元)
拓巳が登場!
団長と次元が「冷や汗王子」とか「おすべり王子」とか言ってましたね。さすが

「ようこそ!歌声パラダイス」(メロディー)
メロディーのレッスンすばらしいですね。
悪魔の笑い声が奇妙だし。
メロディーじゃない子に「わたし"メロディー"」って言わせてたのがよかったw

○おたより紹介しようかい!
「どんなときに幸せだなと思う?」
(拓巳、あかり、翔太、ベンジャミン)

「受話器届かない!!」拓巳が突っ込まれたときのなんともいえない顔がgood.
チキンで幸せあかり。目が輝いてますね。ほんとなんだぁ!
ベンジャミンは毎日スカッシュやってるんですね。
楽しんでやってる分にはいいんですが、大変ですね。
翔太は裁縫するんですねぇ。
カッコイイ体育座りが最高!!(笑)

○エンディングMTK「ひまわり」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP