忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(聖斗、千帆、聖夜、ジーナ、瀬南、帆乃香、翼、元太、理来、あやの)

○ハッピーサプライズ
「W樹音の♪ひまわり 夢のデュエット」
茨城県稲敷市 中継(樹音)

今日はくつろぎ樹音からスタート!貫禄ありますね。
サプライズする子の名前も同じ名前の樹音ちゃんでびっくり!
名前の由来は本人から取ったというのが嬉しいですね。
デュエットしたひまわりも楽しそうでなによりでしたね。
小2の樹音久々に見ました。成長したなぁ。

○ウキウキ道場破りーズ
「オリーブ百年祭」
香川県小島豆島町 中継(次元、ことり、凜)

スタジオ進行は瀬南。
2学期は育成の時期なのかな。
全体的にまとまってたと思います。
とくに最後の告知なんかはバッチリでしたよ。
中継先では小5の凜が進行です。
出演者の男の子たちの「オリーブ!!」に笑った。
ことりがオリーブ4個しか収穫できてなかったので勝負になりませんでしたね。
でもそこがことりらしかったですけどw
最終結果は1対1の同点。
道場破りならず でしたが久々の道場破りで楽しかったです。

○ウキウキモーニング天使
東京都(あやの)

お父さんへの起こし方がすごいですね。
娘はライト攻撃!アヤノンは布団剥いでますからね(^_^;)すごく強引!!
そしてお父さん交えてのトークには笑った。
妹さんは無事七・五・三に行けたみたいでよかったですね。

○ウキウキ青春リクエスト
「元気を出して/竹内まりや(1988年)」
歌:帆乃香
アシスタント:千帆、ジーナ

今日歌うのは帆乃香!
かなり緊張してたみたいですけど いい声! いい表情!
帆乃香の違った一面が見れました。

○てれび戦士になりきり隊
なりきりてれび戦士:翼
紹介:翼、元太、理来

「オリーブ!」をさっそくやってくれてるのがいいね。

○今日のジタク戦士
(メロディー)

この、のほほんな喋りはメロですよね。
後ろを横切った妹アンジェラにスタジオ騒然(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP