忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~時の原石を探せ!③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

太平洋共和国建国にはびっくりでした。

○未来レスキュー作戦会議
「いちど決めた自分のキャラを自由にかえていいか」
(樹音、羅夢、あかり、次元、帆乃香、凜、遼)

このコーナー、久しぶりですね。
樹音、羅夢、遼はよく出演してるな。という印象を受けますが、
あべこうじさんとの絡みが全くない戦士がまだいるんですよね。
最低、ひとり1回は出演するようにして欲しいです。
今回の議題はキャラについて。2005年度の勝手議会を思い出します。
キャラを"コロコロ"変えると言いたかったあかりですが、
キャラを"カラカラ"変えるってどんな表現?(笑)
そんなことばが凜にも伝染w
"キャラ"を"カラ"といいまちがえてましたね。
遼はやっぱり女優志望ですかねwww

○天てれドラマ「ミラクルボイス③」
(次元、ことり、凜)

次元にもうちょっと目立たせてあげて欲しかったです。
次元の存在に気づかなかった視聴者もいるんじゃないかな。
せめて、メイク落とした後のアップくらい欲しかったです。
終わりもちょっとな。
まぁ、天てれドラマの中で
映像のクオリティはかなり高かったと思いますし
凝っていたのでトータルとしてはよかったと思います。
1話目見たときは配役にテンション上がりまくりましたw

○エンディングMTK「ひまわり」

途中から。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP