忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(樹音、裕太、一磨、聖斗、千帆、翔太、メロディー、樹里亜、ベンジャミン、凜、遼)

○ウキウキファン!たじー
福岡県北九州市 中継(聖夜、帆乃香)

今週の木生も中継から開始。
放送スケジュールにはダンスが得意でドジな戦士と書いてあったので
あかりだと思ってましたが聖夜でした。
確かに当てはまりますねw
聖夜は素でおもしろいわなぁ。
山形出身なのかな?

○ハッピーサプライズ
「トゥギャザーしようぜ!炎のドラミング」
東京都府中市 中継(拓巳)

見ることはないと思っていたドラムを披露!
今度はドリックバンドに参加して欲しいな。

○みのぽ~の窓
「地球のむこうには宇宙がありますが宇宙のむこうにはなにがあるんですか?」
紹介:ベンジャミン

○こんどんのカミナリおじさん
「どうしてこんどんは恋をしないの?」
紹介:裕太

ふたつのコーナーが対決!
聖斗のテンションいいなぁ。
対決する前から結果は決まっていたと思ってましたが、
みのぽ~の窓 廃止という展開に驚きです。
ここはどう考えても全員一致でみのぽ~札出すべきでしょ!
聖斗が出した案、「みのぽ~のドア」で再復活するかもね(笑)

○ウキウキ青春リクエスト
「涙のリクエスト/チェッカーズ(1984年)」
歌:遼
アシスタント:一磨、樹里亜

こちらも予想外な歌い手。
エピソード的にも女子の樹音が歌うのかなぁと思っていたので驚き!
この調子でうたってない戦士たちに歌わせてあげてほしいです。

○てれび戦士になりきり隊
なりきりてれび戦士:メロディー②、聖夜
紹介:樹音、メロディー

○今日のジタク戦士
(瀬南)

瀬南の毒舌いいですね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP