忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は郁哉が小児救命に出演してましたね。
なんだか大人びましたね。かっこよくなったなぁ。
しかも演技も上手くなってました。
出番はあれだけ?それとも複線だったのかな?
とにかく久々に郁哉が見れて満足です。

さて、来週はMTKの代わりに放送する天てれインフォメーションが気になります。
このコーナー用に撮り下ろしてくれれば嬉しいんだけど。
今まで披露したウキウキ青春リクエストでも流すのかな?
まぁ、期待しないでおきます。
月曜日の紙フトは、はにかみモンキーズが新たな試みに!
勝って首位に並んで欲しいです。
火曜日の目玉はやっぱり天てれ部活動。
ネタ作りの風景が楽しみです。
水曜日はこんな時期に新コーナー。
2006年度の気まぐれ天てれ塾的なコーナーになるのかな?
これで、あべこうじさんの出番が増えますね。
ゲームコーナーも新しいゲーム内容に変わるみたいで。
新しいことづくしですね。
そういえば天てれ式大辞天はすっかり廃止ですね。
そろそろ天才!ファクトリーも見たいんだよなぁ。
木曜日はウキウキ青春リクエストスペシャル!
もしかしたら全員に回すつもりなんでしょうか。
とにかく突然のスペシャルが嬉しい限りです。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP