忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜! ハッピーサプライズスペシャル
(樹音、拓巳、一磨、羅夢、千帆、聖夜、ジーナ、次元、瀬南、メロディー、翼、
樹里亜、ベンジャミン、元太、理来、凜、遼)

こんどんがサンタ、みのぽーがトナカイにw

○ハッピーサプライズ
「あやののプリティークリスマスツリー」
「瀬南のシュワシュワフルーツポンチ」
「ことりのこりゃ~めでたい!栗きんとんと白玉ちゃん」
福岡県筑紫野市 中継(瀬南、ことり、あやの)

こちらは瀬南がトナカイw

「裕太のスペシャルタップダンスSHOW」
大阪府大阪市 中継(裕太、あかり、帆乃香)

タップダンスをかっこよく決めてくれましたね。

○もういちど見たいハッピーサプライズTOP10

2位の翼と1位の聖夜はもう一度スタジオで披露!
翼のダンスは相変わらず格好良過ぎですね。
聖夜は3ポイントシュートに挑戦しましたが失敗(笑)
まぁご愛嬌ということでww

○ウキウキ青春リクエスト
「ロマンスの神様/広瀬香美(1993年)」
歌:凜
アシスタント:樹音、翔太

凜がソロで歌います。
ちょっと拓巳目立ちすぎだなぁ(^_^;)
主役は凜なんだからww
やっぱり凜の声はいいですねぇ。

○今日のジタク戦士
(聖斗)

スタジオに来て欲しかったなぁ。
わざわざこのコーナーをしなくても;
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP