忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~ピンチ!ポチ!スレチガイ!①~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

やっぱりミストの誰かは裏切りの裏切りをしてくれましたね。

○放課後コロシアム ダブルロープ20
(樹音、あかり、次元、瀬南、翼、ベンジャミン、元太)
てれび戦士 記録:5秒57

樹音、放課後コロシアムのポーズが相変わらず忠実。

○ワンミニッツクエスチョン
(聖夜)

好きなタイプは笠原くんwww

○紙フトタッチダウン
茨城県笠間市立宍戸小学校
第13戦 ちゃっかりライオンズvsねばるっぺファイターズ
先攻 8→0(8) 後攻 0→20(20)

ライオンズ 悔しい逆転サヨナラ負け。

○おたより紹介しようかい!
「とくいな料理は?」
(樹音、裕太、羅夢、千帆)

収録前に楽屋で足つっただけあって妙にリアル(笑)

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

今回は新たな試みで歌謡曲に挑戦してきましたねぇ。
ムード歌謡っていうのかな?
まず第一印象は ネタ!(笑)
拓巳の声渋っ! ってかキー低いですね。生で歌えるかな?
あかりは歌上手くなっててびっくりでした。
樹里亜は可愛さを生かしてきましたね。倒れっぷりがいい!!
隣の人(翔太)の部分は何度見ても笑えます。
てれび戦士がゲスト出演するのはダンシングシスター以来かな!?
賛否両論あるとは思いますが、遊んでる曲は大歓迎です。

思えば2学期の新曲は1曲しかなかったわけですけど
3学期は少なくとも もう1曲は期待できそうですね。
メロとことりのデュエットかぁ。
重なるとどんな感じになるんでしょうね。
そして全員で歌う曲はあるのか?気になります。

告知をふと見てみると明日のミッションがかなり気になる!

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP