忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜! 新春歌合戦 in ふれあいホール
(てれび戦士全員)

今回はふれあいホールで公開生放送!!
歌合戦は年々力を入れてきますね。
出演者はてれび戦士全員とハリセンボン、
くろひろ団、大澤幹夫さん、あずあず、アッキーナです。

「崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ」
歌:聖斗、瀬南、あやの

あやのと聖斗の歌唱力が上がっててびっくり。
瀬南はヘナと一緒に登場w
ポニョの服があやのの手作りとかすごいです。

「羞恥心 ~陽は、また昇る スペシャルメドレー~」
歌:ベンジャミン、元太、遼 with 羅夢、メロディー、凜

ベン、元太、遼がかっこよく決めてくれました。
思いのほか歌上手いですね。

「偶然の確率/GIRL NEXT DOOR」
歌:樹音、ことり

ことりと樹音にぴったりの選曲ですね。
コーラスもすごかった。

「I'll be/YUI」
歌:千帆、メロディー

千帆とメロディーのコンビいいですねぇ。かわいい。
すごくいい勝負になりました。

「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-/矢島美容室」
歌:拓巳、一磨、聖夜

一磨のあの歌唱力・・・木梨さんのパートに納得ですw
客席からの登場だったのでかなり盛り上がってましたね。

「Dream Fighter/Perfume」
歌:あかり、樹里亜、凜

2代目天てれパフューム登場!!
カッコイイですねぇ。
樹里亜のストレートパーマがすごく似合ってました。
あかりはアッカリーナにほめられてよかったね。

「GIFT/Mr.Children」
歌:裕太

ソロ対決に裕太が参戦。
ミスチルの曲を見事に歌い上げてくれましたね。

「何度も/青山テルマ」
歌:羅夢

さすがでした!!
歌姫なだけありますね。

「手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ」
歌:ジーナ、帆乃香

ジーナの歌唱力がここ1年でかなりアップしてますね。
帆乃香は歌だと緊張しちゃうんですよね。けどそこが好感。
見合う二人が可愛かったです。

「Beautiful days/嵐」
歌:次元、翔太、翼、理来

イケテル男子たちが見事にしめてくれました。
やっぱり翔太のカッコよさは際立ちますww

羅夢姐さんの"わっしょい"が今日はたくさん聞けました。

来週はなんとあかねが登場。
楽しみすぎる!!
これからのETV50周年スペシャルに期待。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP