忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(裕太、翼、遼)1(3)ポイント
ミナリカ(一磨、羅夢、あやの)0(1)ポイント
ドリック(千帆、メロディー、元太)1(4)ポイント

自分にまっすぐ向かってくるピンボールに、
千帆もあやのもよける!(笑)
身の安全の方が大切です。
書初め大会でメロディーが予想外に字がうまくてびっくりした。

○放課後コロシアム ダブルロープ20
茨城県取手市立高井小学校(メロディー)
高井っ子7 記録:5秒18

○天てれ部活動 熱血!漫才部 第5回
大阪府大阪市(拓巳、一磨)

ついに最終回。
教育フェアでも漫才をしたらしいですが、
2回戦へ向けてのテストだったんでしょうね。
これからふたりがお笑いを続けていくかどうかがいちばん気になります。
2ヶ月の短い期間でしたが、
漫才を通して確実に成長しましたね。
お疲れ様でした。

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP