忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連想ゲームトリオdeQ
フージャ(裕太、翼、遼)3(6)ポイント
ミナリカ(一磨、羅夢、あやの)3(4)ポイント
ドリック(千帆、メロディー、元太)3(7)ポイント

フージャの自己紹介がNHK色w
2問目の「凧あげするタコ」くらいが難しくておもしろいですね。
今までの問題だと第1ヒントで正解する場合が多かったから。

○放課後コロシアム ダブルロープ20
茨城県古河市立古河第二小学校(メロディー)
7ミラクルファイターズ 記録:6秒43

3回目でゴール。
記録残せてよかったね。

○いい!TV
(一磨、帆乃香、元太、あやの)

コーナー化スペシャルは年度末にでもやるのかな?

「わざアリ!マイことわざ」(一磨)
一磨の決めポーズの後にみんながマイことわざを発表してましたがなんかやり辛そうでした(笑)
帆乃香が発表したことわざは"事件だよ一磨のメールが5文字以上"
ということで帆乃香と元太から暴露話いただきました。

「スッキリ!ハッキリ!動物たいそう」(あやの)
猫の動きをしっかりと研究した後が見える体操になってました。

「ささ!イイ!モノ」(元太)
ささイイ話をしてくれたのは元太と帆乃香。
ふたりとも"ささイイ"

○おたより紹介しようかい!
「自分を動物にたとえると何?」
(千帆、聖夜、ジーナ、樹里亜)

みんな自分をわかってますねぇ。
ジーナは団長によると赤ちゃんのオランウータン、なるほどねw

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP