忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、一磨、聖斗、あかり、聖夜、瀬南、メロディー、ことり、樹里亜、理来、
あやの、遼)

あかね あかね あかね あかね!
スタジオがあかねだらけです(笑)
ホームだけあって、あかね節炸裂ですね。
もちろん戦士時代のVTRも用意されてました。
99年度は天才てれびくん"ワイド"でしたねぇ。
運命'99懐かしい。当時大人気でした。
ピッツァ ピッツァ はテンションあがるなぁ。
やっぱりトマト枯らしてたのってあかねだったのか(笑)
北島三郎さんの歌聴かせてたんだww
先輩風吹かしてますねぇ。

○ウキウキおしゃれスキュースペシャル
東京都町田市 中継(羅夢、千帆、ジーナ)

スタジオ進行はあかり。
ロケ班は千帆、羅夢、ジーナが担当。
モコモコを大プッシュしてましたね。
カッコかわいく変身できました。

○ハッピーサプライズ
「努力のクルクル傘回し!」
愛媛県松山市 中継(帆乃香)

そうか! あかねと帆乃香は おはスタ で共演してたんですよね。
努力の芸人、帆乃香の傘回しがお見事でした!
お便り紹介は聖夜と一磨が紹介。
カッコイイキャラを演じてる模様ですw

○ウキウキファッションチェック冬コレクション

戦士の衣装をあかねがしっかりファッションチェック!
オシャレ、そしてバラエティーに関してはさすがですね。

○ウキウキインフォメーション

歌合戦の記念写真を紹介。
みんな、楽しそうですね。
歌合戦観覧したかったなぁ。

エンディングはあかねに質問コーナー。
恥じらいを克服。なるほどね;
一磨はパフォーに行ってたの?
出演したんではなくてスタジオ見学しに行ったのかな?
意外な繋がりでした。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP