忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(裕太、瀬南、遼)3(6)ポイント
ミナリカ(羅夢、ベンジャミン、あやの)1(3)ポイント
ドリック(千帆、翔太、理来)3(6)ポイント

ランキングピンボールのおまけコーナー好きだなぁ。
今回は大人になってもかわらなそうな戦士は?
ということで過去の顔写真が公開されました。
羅夢の3年前の写真。
すごい照れてますね。
当時から高い人気を誇ってた気がする。
裕太はぜんぜん変わらないなぁ。
拓巳は変わりすぎ 笑笑
新人のころは女の子かと思ったもんなぁ。

○放課後コロシアム ダブルロープ20
栃木県下野市立吉田西小学校(ベンジャミン)
吉西いなかっ子7 記録:4秒24

今日も速かったなぁ。

○天てれ部活動 熱血!漫才部 スペシャル
(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、次元、帆乃香、翼、
ことり、ベンジャミン)

徳田さん怖がられてるw
未公開シーンを見る限り結構フレンドリーな人だと思うけどね。
団長のフリに「ほんとにやる意味あるのかね」と返すのはさすがですw
拓巳と一磨、注目の3回戦用のネタには大爆笑でした。
羅夢同様、一磨の気持ち悪さが特にw
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP