忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~あかされた過去 悪夢の始まり①~
(樹音、拓巳、裕太、羅夢、千帆、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

もんじくんとベルモントの過去が明かされ始めましたね。
なんでセレ部?(笑)

○放課後コロシアム ダブルロープ20
大阪府箕面市立萱野北小学校(あやの)
モンキッキーモミジーズ 記録:4秒57

○ワンミニッツクエスチョン
(凜)

ライバルはやっぱあやのか!
年下のキョウダイいるんだね。

○紙フトタッチダウン チェアマン杯出場権争奪戦
はんなりドルフィンズ(樹音、千帆、凜)
しゃきしゃきファルコンズ(聖斗、ジーナ、ことり)
いささかペンギンズ(拓巳、あかり、あやの)
うるわしコアラーズ(聖夜、メロディー、樹里亜)

モンキーズとライオンズが不在。
出場のチャンスすらないってひどいなぁ。
しかもモンキーズはK-1に残ったのにも関わらずこの扱い・・・。
去年の切磋タクマーズ状態ですね。
翔太は2年連続で出場権がなくてかわいそう。
視聴者の参加に関しては正直優勝してもらってもこっちは喜べないので
優勝経験のあるパンサーズとエレファンツと一緒にモンキーズもトーナメントに出場して欲しかった。
2ステージ2位残留という結果を考慮してよ。
ってかK-1メンバー3組のトーナメントに
K-2メンバーの5組が残りの1枠をかけて競い合うって事でよかったじゃんか。
撮影日の問題もあるんだろうけどさ。
個人的にドルフィンズとライオンズの出場権獲得を賭けての決勝戦が見たかった。

Aブロック1回戦
はんなりドルフィンズvsうるわしコアラーズ
先攻 16→0(16) 後攻 0→20(20)

ドルフィンズはチェアマン杯出場して欲しかったんだけどなぁ。
コアラーズ番狂わせだね!(笑)

Bブロック1回戦
しゃきしゃきファルコンズvsいささかペンギンズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

あかりのファインプレイが見たかった。
聖斗は相変わらずふたりの扱いが大変そうでw

○おたより紹介しようかい!
「いちばんテンションが下がったときは?」
(拓巳、裕太、帆乃香、元太)

裕太、ねむいときです・・・ってw

○MTK全国オーディション 告知

意気込んでいる番組には申し訳ないのですが、反対です。
見た瞬間、え~~? は!? やめて。 と思ってしまいました。
結果はとてもいいものになるとは思う。天てれの企画だから。
けど、根っこには必ず僕の中で批判的なものがあると思います。
結果がどうであれ。
感動させられ、得たものがあっても。
この企画ははたして良かったのだろうかと。
ただ、参加しようと思ってる人に対して、参加するなと言ってる訳ではないです。
番組に対しての批判を書いただけなので。
やる気がある方は是非頑張ってください。夢持ってください。

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

途中から。
あれ?新曲ないの?
来週再来週あたりに新曲がないとメロとことりは来年のMTK企画に借り出されるということでいいのかな?
今年度は今年度でふたりのMTK聴きたいんですが・・・。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP