忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~あかされた過去 悪夢の始まり②~
(樹音、拓巳、裕太、羅夢、千帆、聖夜、次元、瀬南、翼、樹里亜、元太、理来、
あやの)

今度はセナ、コロシアーム!(笑)
過去に起こった出来事を色々と修正してましたけど、
伏線張りすぎちゃったかな;

○放課後コロシアム ダブルロープ20
大阪府摂津市立鳥飼小学校(あやの)
I♥鳥っ子 記録:4秒94

開脚をあやのに振るwすごいフリw
けど結構柔らかそうだね。

○いい!TVスペシャル セナコロシアム
「30秒豆はこび」
(瀬南、裕太、樹里亜、あやの)

また戻ってくるとは思わなかった(^_^;)
台本に忠実ですねぇ。瀬南らしい。
瀬南の敗退までは台本にあったのかな?
ちょっと悔しそうなのがまた瀬南らしいね。

○ワンミニッツクエスチョン
(帆乃香)

○いい!TVスペシャル 雑学王たっくん
(拓巳、樹音、羅夢、元太)

これも1回きりだと思ってたけど。
正直違う企画をコーナー化して欲しかった。
セナコロシアムをはじめ、セレ部もね。

○おたより紹介しようかい!
「好きな曜日は何曜日?」
(裕太、一磨、帆乃香、元太)

○MTK全国オーディション 告知

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

途中から。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP