忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(樹音、拓巳、羅夢、聖夜、ジーナ、瀬南、翼、ベンジャミン、理来、凜)

○ウキウキファン!たじー
京都府京都市 中継(裕太、帆乃香)

スター裕太クイズ!
裕太ファンはさすがにマニアックだ!(笑)
カラスの鳴きまねを聴けたのは嬉しいなぁ。

○ハッピーサプライズ
「カッコイイ瞬間!激写します!」
青森県八戸市 中継(あかり)

すごいカッコよく撮れてますね!
お父さん、お母さんも使っちゃってw
家族愛を感じました(*^-^*)

○ウキウキ青春リクエスト
「卒業写真/荒井由実(1975年)」
歌:羅夢
アシスタント:拓巳、翼

羅夢で歌い収めかな。
来年もやって欲しいな。このコーナー。

○放課後コロシアム ダブルロープ20 TOP10発表!

紹介は樹音とジーナで。
トップ10をたった4人の戦士で独占(@_@)

○ウキウキインフォメーション

3人で野球企画オープニングに持ってきちゃえば!?(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP