忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 旅たびタイムマシン
フージャ(樹音、裕太、あかり、ジーナ、瀬南、樹里亜、遼)3ポイント
ミナリカ(一磨、羅夢、聖斗、聖夜、次元、ベンジャミン、あやの、凜)2ポイント
ドリック(拓巳、千帆、翔太、メロディー、帆乃香、ことり、元太、理来)3ポイント

全員集合!と思いきや翼が不在です。
結構みんなでできるゲームが多くて見てて楽しかったです。
翔太はなんでこんなにカッコいいんだ!?(笑)
ジーナが和紙1枚しか取れてなかったり、
ボタンに触れるな!とかいわれてたり、
風船リレーで空気入れを壊すハプニング呼んだりツボでしたw

○青春リクエストスペシャル
(裕太、一磨、羅夢、メロディー、ことり)

司会は一磨。
しっとりとした雰囲気ですが、一磨のしゃべりに一同笑っちゃってますねw

「言葉にできない/オフコース(1982年)」
歌:裕太

笑顔な裕太。
オレンジのときにひとりだけ笑顔で歌っちゃう裕太を思い出しました。
裕太だね。

「White Love/SPEED(1997年)」
歌:メロディー、ことり

メロとことりの歌での絡みが急に増えましたねぇ。

「冬のアゲハ/木内梨生奈・細田羅夢(2006年)」
歌:羅夢

まさかこの曲がくるとは!
2年越しに裏話も聞けて嬉しいです。
ダンス覚える時間1週間しかなかったなんだ;
掛け合いもあるしやっぱり梨生奈をゲストに呼んでほしかったな。
ただ、羅夢の成長を感じとれたソロだったのでこれはこれでいいですね。

○MTK全国オーディション 告知

告知の声は拓巳。
Forever the Moment より 勇気が時を超える の方がMTK扱いなんだね。

○おたより紹介しようかい!
「最近『エコだな』と思ったことは?」
(拓巳、裕太、樹里亜、あやの)

消しゴムってなんかなくしちゃうよね。

○エンディングMTK「Sing for You」

はやくフルバージョンが聴きたいけど
今週はミストSPだし、来週は木生最後だしフルは無理かな。
PVがちょっと残念。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP