忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連想ゲームトリオdeQ
フージャ(樹音、裕太、あかり、ジーナ、瀬南、翼、樹里亜、遼)3(9)ポイント
ミナリカ(一磨、羅夢、聖斗、聖夜、次元、ベンジャミン、あやの、凜)3(7)ポイント
ドリック(拓巳、千帆、翔太、メロディー、帆乃香、ことり、元太、理来)6(12)ポイント

サッカーをするムカデを全チームが正解。すごい!
くろひろ団がヒントを出す側になったりしてスペシャルらしい企画でした。
空宙ブランコをする消防士はないでしょ(^_^;)
優勝チームはミナリカでした。

○ワンミニッツクエスチョン
(遼)

ライバルは帆乃香なんだ!!
紙フトで同じチームだったしね。
好きな戦士はもちろん翔太。照れてるしw

○ナンデミー賞
(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、聖斗、千帆、聖夜、ジーナ、次元、瀬南、翔太、
メロディー、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、ベンジャミン、元太、理来、あやの、凜、遼)

<爆笑部門>
「芸術はバクハツだ!」(凜)
すごい発想ですねぇ。
凜得意のお絵描きも振り返って欲しかったですが。

「勝ちたいんや!」(瀬南)
セナの髪型ヤバイw
負けるオチまでつけてすごいです。

「食べたいお年頃」(メロディー)
食べる専門キャラでしたねぇ。
未来レスキューの給食のおかわり映像もひとつ欲しかったですね。
HIROくんとお相撲発言にはびっくりしたw

「うるるん部門賞・・・?」(聖夜)
スケッチ探偵社で殻が破れたんですよね。
てれび戦士の中で間違いなくうるるんしてましたね。

○MTK全国オーディション 告知

○ワンミニッツクエスチョン
(翔太)

翔太だなぁ。

○エンディングMTK「Sing for You」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP