忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜! M-istスペシャル 見たい!聞きたい!伝えたい!
(樹音、拓巳、一磨、聖斗、聖夜、ジーナ、瀬南、翔太、メロディー、翼、ことり、
樹里亜、理来、あやの、遼)

「勇気は時を越える」
オープニングに使うなんて豪華!
緊張感も伝わってきましたね。
本日はミストスペシャル!

○M-istと電話でQ!!

FAXの量すごいですねぇ。
翼が主に進行するんですね。しっかりしてるなぁ。

○ハッピーサプライズ
「筆ですらすら ナイスシュート!」
埼玉県さいたま市 中継(千帆)

うまい!相変わらず字がきれい、イラスト上手です。

○みすと~の窓
??
"みすと~"の窓www
時間差で気付いたw

「みすと~様の初恋はいつ?相手はどんな人?」(理来)
理来、宣言!(笑)

「一番かっこいいと思う顔をカメラ目線でお願いします!」(翼)
長いwけどカッコイイねw

「みすと~様の愛の告白を見てみたいです!」(聖夜)
カモンベイベーってww
樹音がすごい顔してるよ!!

○ウキウキ青春リクエスト
「YAH YAH YAH/CHAGE and ASKA(1993年)」
歌:拓巳、一磨
アシスタント:翔太、メロディー、あやの

拓巳祝!初出演!
漫才部のふたりの息がぴったりです。
拓巳ハモリ完璧じゃん!
トレンチコートと風と拓巳のポージングが良い味出してました。
笑顔もらっちゃいました(*^-^*)

○ウキウキインフォメーション

「Forever the Moment」
解散宣言からのこの曲。
すごく感動しました。
来年度、自然と解散している状態ではなく、
ちゃんと終止符を打つ機会をくれたスタッフに感謝。

おつかれさまでした(^-^)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP