忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ナンデミー賞
(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、聖斗、千帆、聖夜、ジーナ、次元、瀬南、翔太、
メロディー、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、ベンジャミン、元太、理来、あやの、凜、遼)

<チェンジ!部門>
「歌姫へのステップ」(羅夢)
羅夢は歌を中心に頑張ってきましたね。
今年は夏イベの主役や青春リクエストなど
歌姫として感動を与えてくれました。

「『カワイイ』は卒業!」(裕太)
カラス懐かしいなぁ。
確かに元ちゃんみたいに かわいい かわいい 言われてましたね。
今でもカッコカワイイけど成長したなぁ。

「名アシスト」(一磨)
今年はサポートでも光りましたね。
それは歌にも表れてる気がします。
主旋律を歌うことも多いですが支えることが多かったと思います。

「“妹”ができました!」(樹音)
小2のころの映像がなんか泣けるなぁ。
受賞は6年間の感謝の気持ちですね。

○ワンミニッツクエスチョン
(羅夢)

風邪を完全に引いてるときですね;

○MTK全国オーディション 告知

○天てれ大運動会
(てれび戦士全員)

「ガチンコ50m走」
小5の理来が年上の戦士を抜いて頑張りました。

「あきカン積んでGo!」
カットされてるw

「運命の綱」
シードが3位ってどうなの?
それでも2連戦したフージャが優勝でした。

○エンディングMTK「Sing for You」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP