忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜! 大感謝祭
(てれび戦士全員)

オープニングはスピードスター、ひまわり、セカイをまわせ!

「ラズベリー・パンチ♪」(千帆、ジーナ、帆乃香、あやの、凜)
歌い手を交代しながらパフォーマンス。
ジーナはおなじみの一輪車、
凜はハッピーサプライズで乗っていた竹馬、
千帆は初披露のバルーンアート、
帆乃香はお得意の傘回し、
あやのは夏休みの宿題でチャレンジしたジャグリングを披露しました。
みんな歌とパフォーマンスと芸達者!

○ハッピーサプライズ
「ゴルフボールリフティング」
東京都杉並区 中継(遼)

夏休みの宿題でのリベンジでもありましたね。
見事に成功させてくれました。
進行もバッチリだ!!

「紙フト スーパープレイに挑戦!」(次元)
残念ながら失敗でした。
けど次元=紙フトってイメージが視聴者に浸透してるのはすごいですね。

「One Love/嵐」(翔太)
翔太のソロがこんなところで聴けるなんて嬉しいです。

「バトントワリング」(樹里亜)
技をたくさん決めていてさすがですね。

「安田小サーカス」(瀬南、ベンジャミン)
団長と瀬南、ベンで漫才w
瀬南の扱いがおもしろいw
ベンジャミンも笑顔が良いなぁ。

「ダンスバトル」(翼、理来)
ふたりとも格好良いなぁ。

「ワイングラスで Believe/エンジェルスハーモニー」(元太)
元太の音楽の幅はすごいなぁ。
すごく良い音でした。

「中1てれび戦士の初登場シーン」
懐かしいなぁ。
今年の中1もリーダーシップをしっかり発揮してくれました。
ここからは中1のパフォーマンスに入ります。

「連続逆上がり&ペン回し」(聖斗)
連続逆上がりは新人のころによく披露してましたね。
今回は久々の逆上がりです。見事だ。
逆上がりやった後にペン回ししてたのでフラフラw

「アッカリ~ナのお祝いダンス」(あかり)
見事パフォーマンスを成功させた聖斗を
あかりがお祝いダンス!すばらしいですww
2007年度新人の小6's 聖斗、あかり、千帆の3ショットが嬉しい。

「3度目の3ポイントシュート挑戦!」(聖夜)
見事に外してくれました! 笑笑

「好きになった人/都はるみ」(樹音)
樹音のこぶしがカッコイイ!

「OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊」(裕太)
ウインクはファンサービスですw

「新作漫才」(拓巳、一磨)
拓巳が岡田さん化してたのがウケタ。
ノリツッコミも好きだなぁ。

「ひまわり ~アコースティック・バージョン~」(羅夢)
ゲストに来ていたアズアズも涙のソロでした。

「Sing for You」(メロディー、ことり)
ハッピーサプライズに行ってた遼を加えて
てれび戦士全員で歌うSing for You
大感動でした。みんな涙に。
1年間本当にありがとう。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP