忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ワンミニッツクエスチョン
(遼)

op前にワンコーナーとは新しい編成ですね。
このコーナーの感想は以前書いてしまっているので、
今回は各戦士のことを振り返っていこうかなと思います。

遼が新人のころは最年少にしては大きいな というイメージでした。
今もそうではあるんですけど、
フージャトークで開花し始めた乙女なキャラにより最年少らしさも見せてくれました。
紙フトのしなやかパンサーズでの活躍は小4とは思えないスーパープレイの連続で
その活躍が認められ、オールスター戦にも抜擢されましたね。
「遼です!」「超カンゲキー」の遼語録は見てると微笑ましいです。
来年は翔太とチーム一緒になって欲しいな。

○日付変更船 プッカリーノ ~あかされた過去 悪夢の始まり①~
(樹音、拓巳、裕太、羅夢、千帆、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

○ワンミニッツクエスチョン
(あやの)

あやのはプッカリーノでの活躍が印象的です。
"羅夢姐さん"をほうふつさせるキャラクターで
ほかの戦士より我が強いというイメージがあります。
その面では羅夢の後継者として頑張って欲しいですね。
木曜生放送では新人にして自分のコーナー「ウキウキモーニング天使」を持ち
設定に忠実に(笑)頑張ってくれました。
早朝ロケお疲れ様。

○日付変更船 プッカリーノ ~あかされた過去 悪夢の始まり②~
(樹音、拓巳、裕太、羅夢、千帆、聖夜、次元、瀬南、翼、樹里亜、元太、理来、
あやの)

○ワンミニッツクエスチョン
(元太)

今年度の天てれのいちばんの弟分は遼を差し置いて元ちゃんでしたねv
同年代のあやのからも"かわいい"といわれちゃう元ちゃんw
ほんとに"かわいい"よ!!
ハッピーサプライズでは楽器演奏をする姿がとても印象に残ってます。
プッカリーノでは予想外の演技力も見せてくれて多彩な才能を発揮しました。
拓巳と並ぶと兄弟のようで和みます。

○日付変更船 プッカリーノ ~あかされた過去 悪夢の始まり③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、次元、瀬南、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

○ワンミニッツクエスチョン
(ベンジャミン)

今年も持ち前の運動神経で活躍してくれました。
紙フトでははにかみモンキーズのQBとして
リーダーシップを見せてくれました。年下とは思えなかったです。
早くも将来に期待しています。
オールスター戦では次元の期待に答えて紙飛行機をキャッチ!
プレッシャーを乗り越え涙してたのが心に残ってます。
夏休み明けに放送されたフライングシューターでは
見事に勝利してすばらしかったです。
一発ゴールにこだわってたのを同じチームメイトの
樹音と帆乃香が阻止しようと頑張ってたのが笑えましたw
来年は小6の古株として頼って欲しいですね。

○MTK全国オーディション 告知

またもや新作ですw

○ワンミニッツクエスチョン
(理来)

理来はなんといっても謙虚なイメージw
新人のころと比べてみると、ほどよく力が抜けてきて素を充分に出せてますよね。
大人っぽいけどどこかあどけない、そんなところが理来の魅力です。
印象的だったのはミストでの活躍とポチとの絡み。
「ポチー」っていうセリフが頭から離れません。
来年度はスポーツ系のコーナーでの活躍が期待できそうです。
次元、ベン、遼、そして理来あたりをリーダーに選抜して欲しいな。

○エンディングMTK「Sing for You」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP