忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ワンミニッツクエスチョン
(凜)

あやのがライバルという凜。
ふたりとも年下のキョウダイがいるので
来年度は年下戦士のめんどうをしっかり見てくれそうですね。
今年度の凜は演技や歌などオールマイティーにこなしてしまう
ポテンシャルの高さを発揮しました。
歌は新人とは思えないうまさでしたね。
ラズベリー・パンチ♪に青春リクエストと大活躍。
特徴であるハスキーボイスは来年度の音楽コーナーに大いに期待できます。
演技力は夏イベで発揮!いやみな演技はなかなかできるものではありません。
天ドラでの探偵役も似合ってたなぁ。
探偵といえばリンリンスケッチ探偵社。
得意のイラストと一緒に司会業のレベルを上げましたね。
とにかく凜の笑顔はかわいくて癒されます。

○日付変更船 プッカリーノ ~きっとまた会える①~
(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、聖斗、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、翔太、
メロディー、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、ベンジャミン、元太、理来、あやの、凜、遼)

○ワンミニッツクエスチョン
(ジーナ)

天てれのムードメーカー。
新人の一輪車部のころから、声を掛けることで
チームメイトを励ましたり場を盛り上げてきました。
それは天てれで身につけたわけじゃなく、最初から備わっていたものでしたね。
今年度もそのムードメーカー振りを十二分に発揮してくれました。
特に天てれミッションのたらいこぎで次元や翔太のことを
大声で精一杯応援していた姿は印象的です。
来年度はおそらくいちばんの古株になりそうですが、
リーダーの位置に来ることになるんでしょうか。
いつの間にかクネクネダンス卒業してたり、普段はおとなしいという発言も聞くので
キャラに縛られてる部分もあるとは思うのですが、
持ち前の明るさで頑張って欲しいです。
ちなみにですが、ここ1年で歌唱力が上がってたのには驚きました。
来年のMTKが楽しみです。
女子は全員歌上手いんじゃないかな。

○日付変更船 プッカリーノ ~きっとまた会える②~
(てれび戦士全員)

○ワンミニッツクエスチョン
(メロディー)

今年はとにかく食べて食べて食べまくりましたね(笑)
唯一レギュラーがありませんでしたが、
その割りに自分のキャラクターを出せてたと思います。
歌での活躍がやっぱり大きかったかな。
今年度は生放送などで多くの曲をこなしましたからね。
「CAN YOU CELEBRATE?」や「366日」を見ると
良い意味で色っぽく歌えていたと思います。
去年度のメロは楽しく歌っていたイメージしかないのですが、
表現力をここ1年でかなり身につけましたね。
来年は中1姿がぜんぜん想像できませんが
歌を中心に活躍して欲しいです。

○日付変更船 プッカリーノ ~きっとまた会える③~
(てれび戦士全員)

翼の説得に感動した。

○ワンミニッツクエスチョン
(次元)

今年度は熱い次元を見れました。
ミッションではたらいこぎや乗馬などで頑張りやな面が。
オールスター戦ではリーダーとしての威厳、威圧がすさまじかったです。
順調に行けば来年度の男子リーダー。
青春リクエストで活躍した次元は歌でもメイン張れそうですね。
スポーツ系コーナーでも活躍が期待できそうです。
後輩との絡みがなかなか見られないのでお兄さん次元を楽しみにしています。

○MTK全国オーディション 告知

○ワンミニッツクエスチョン
(帆乃香)

去年度に比べて自分を出していけてましたね。
しかし、今年度いちばんの縁の下の力持ち戦士だったと思います。
特にウキウキファン!たじーでの司会業が板についてました。
新年度は前に出てリーダーとして頑張ってほしいのと
これからも縁の下の力持ちとしてみんなをフォローして欲しいのと
半々な気持ちです。
ナンデミー賞のキラリ部門でやさしさがノミネートされたのは
リーダーとして頑張ってというスタッフからのメッセージだと思うので
みんなのリーダーとなる年になるのかな。
どちらにしろやさしさを生かしていってほしいですね。
歌の面では歌唱力を存分に発揮した1年だったので、
来年のMTKはメインじゃないと本気で怒ります。

○エンディングMTK「Sing for You」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP