忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ワンミニッツクエスチョン
(ことり)

今年度いちばんテンションが高い戦士でした。
しかし、歌になるとガラッと雰囲気を変えてきますよね。
あのギャップはすごい。
木曜生放送3週目にして青春リクエストに抜擢さましたが、
avex所属という高いハードルを遥かに超えた歌声に驚きを隠せませんでした。
今後も歌での活躍には目を離せませんね。
演技面では自然体な感じが好きです。
特にミラクルボイスでの演技はすばらしかったです。

○青春リクエストスペシャル
(裕太、一磨、羅夢、メロディー、ことり)

○MTK全国オーディション 告知

○おたより紹介しようかい!
「どんなときに幸せだなと思う?」
(拓巳、あかり、翔太、ベンジャミン)

○ワンミニッツクエスチョン
(樹里亜)

樹里亜はプッカリーノでの演技がいちばん印象的です。
2話目の「ふたりの樹里亜」ではひとり二役という
難しい役どころを見事にこなしてくれました。
MTK「ほんとはあの娘が好きなのに・・・」でも
冷たいツッコミや恋に落ちるようすが歌いながらもうまく表現できてたと思います。
素は等身大の女の子というイメージですね。
1学期から出演回数自体が少なかったため、
樹里亜をまだまだ知れてない気がします。
来年は出番を増やして欲しいな。

○天てれ式大辞天
「ままかり」(瀬南、樹里亜、ベンジャミン)

大辞典懐かしい。

○天てれプレゼンSHOW
(拓巳、あかり、千帆、ジーナ、瀬南)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP