忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ワンミニッツクエスチョン
(一磨)

今年度は歌や演技など何でもこなすオールマイティーさを発揮しましたね。
そのポテンシャルの高さから
夏イベでは主役に抜擢され、
難しい役どころを見事に演じてくれました。
お笑いもこなすことのできる一磨は漫才部でも活躍。
拓巳との漫才は本当におもしろかったです。
ゲームバトルや大喜利写真館で見せる涙目状態も素敵でしたよねw

○天てれ部活動 熱血!漫才部 スペシャル 完全版
(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、次元、帆乃香、翼、
ことり、ベンジャミン)

○ワンミニッツクエスチョン
(千帆)

今年度はリーダーとしてあらゆる場面でみんなを引っ張ってくれました。
特に歌での活躍は大きかったと思います。
MTKではラズベリー・パンチ♪でメインを張り
生放送ではソロやデュオで歌う機会も多かったですね。
年下の戦士と楽しく歌っていた姿が印象的です。
紙フトオールスター戦では天才ドリームスのキャプテンとして活躍。
負けはしましたが、得たものは大きかったようですね。
夏イベや天ドラ、プッカリーノでの演技もすばらしく、印象深かったです。
変顔は鉄板ですねぇw

○おたより紹介しようかい!
「1位になったことは?」
(羅夢、聖斗、翼、元太)

○ワンミニッツクエスチョン
(拓巳)

お笑い大好きな拓巳がついにM-1に挑戦。
本気の拓巳が見れました。
お笑いに対する気持ちはとても熱く、予想以上に強いことに驚きました。
今後も意志を曲げずお笑い芸人を目指してくれそうな気がします。
今年度は1番のお笑いキャラでもありましたが、
1番のリーダーでもありましたね。
番組をよく引っ張って行ってくれました。

○MTK全国オーディション 告知

○エンディングMTK「スピードスター」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP