忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ナンデミー賞
(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、聖斗、千帆、聖夜、ジーナ、次元、瀬南、翔太、
メロディー、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、ベンジャミン、元太、理来、あやの、凜、遼)

○ワンミニッツクエスチョン
(聖夜)

聖夜といえば泣き虫でヘタレなイメージw
けど、そこがいいんですよねぇ。
中1でてれび戦士に選ばれた理由がよくわかりました。
聖夜の活躍はミストの活動が中心で、
1年間互いに助け合いながら頑張ってくれました。
ミストスペシャルでの涙は忘れられません。
また、稀に見る天然さに笑いは絶えませんでした。
拓巳の弟子としての聖夜もまた、和みました。

○天てれ大運動会
(てれび戦士全員)

○おたより紹介しようかい!
「とくいな料理は?」
(樹音、裕太、羅夢、千帆)

○MTK全国オーディション 告知

○エンディングMTK「ひまわり」

○新年度告知

「新司会者発表」って、た、た、拓巳(@_@)
まず、拓巳が続投ということに驚きました。
新司会者ってことは安田大サーカスは降板なんですね。
もう1年いてくれると思ってたんだけど、悲しいなぁ。
新司会者に自分の好きな にしおかすみこさん が選ばれるとは皮肉だ。
残る2人の司会者は照英さんと西山茉希さんが務めるみたいです。
照英さんは2001年度司会者の角田さんを思い出さずにはいられません。
西山茉希さんは天てれプレゼンSHOWにゲストとして登場してましたけど、
年度末にわざわざ呼んだのはこのためだったんですね。
新司会者が合わせて3人ということは、3チーム制は続くのでしょう。

ただ、いちばんの衝撃は司会者よりも来年度のてれび戦士。
新人の顔もわかっちゃいましたね。
顔で判断するのも悪いのですが正直な感想、
好きになるのに時間がかかりそうです。
ここで、続投戦士を学年、年数、衣装カラーと一緒に並べてみました。

笠原拓巳(中2)⑤ピンク
千葉一磨(中2)④黒
武田聖夜(中2)②白
長谷川あかり(中2)③オリーブ
藤井千帆(中2)③ピンク
荒木次元(中1)③白黒
加藤ジーナ(中1)④ピンク
メロディー・チューバック(中1)③ピンク
鍋本帆乃香(中1)③黄色
重本ことり(中1)②ピンク白
伊藤元太(小6)②緑白
中村あやの(小6)②黒白
水元凜(小6)②ピンク
木村遼(小5)②白、黄色

中2てれび戦士は5人と結構残りましたね。
中2枠復活のうわさは耳にしていましたが、
あかり以外にもこんなに続投するなんて。
特に聖夜はもう1年見たかったので嬉しいです。
しかし、中2戦士が多い代わりに小学生戦士の卒業が目立ちましたね。
一番の驚きは1年戦士が3人も出たこと。
翼、樹里亜、理来・・・どの戦士も2年目が楽しみな戦士だったのにな。
2007年度新人男子の聖斗、瀬南、翔太、ベンが卒業するため、
3年目の男子は次元だけとなってしまいました。
中2の並びを見たら聖斗は残ってくれても良かったのですが・・・。
ベンジャミンの卒業はもったいないなぁ。
スカッシュに力を入れるってことでしょう。
続投てれび戦士の中学生の数を数えてみたら10人。これって過去最多!?
そういえば中2戦士の数も5人なので過去最多ですね。
今日の放送を見る限りでは卒業戦士が

小関裕太(中1)③
渡邉聖斗(中1)②
川﨑樹音(中1)⑥
細田羅夢(中1)③
丸山瀬南(小6)②
吉野翔太(小6)②
島田翼(小6)①
山田樹里亜(小6)①
ミッチェル・ベンジャミン(小5)②
田中理来(小5)①

以上の10人になると思います。
正式発表に関しては木曜日にあると思われる卒業挨拶を待ちましょう。

来年度の衣装についてですが白黒、黄色、ピンクが基調とされてました。
順にチームリーダーはにしおかさん、照英さん、西山さんかな。
全体的にポップな雰囲気で
まさに天てれプレゼンSHOWそのもののような印象を受けました。
元太がすごいカッコイイw
全体的に緑の衣装なんですが
白黒チーム所属なのか、黄色チーム所属なのかがちょっと判断し辛い。
遼も白い衣装着てますがグラサンが黄色なので
どちらに所属してるかイマイチ分かりません。
ポロシャツなのがちょっとゴルフを意識してる感じがしますw
とりあえず、元太も遼も黄色チームだと仮定して
チーム別にてれび戦士を並べてみます。
合ってるかはわかりません。
というより合っていないと思ってもらった方がいいですね。

にしおかすみこ(黒白)
千葉一磨(中2)④
武田聖夜(中2)②
荒木次元(中1)③
中村あやの(小6)②
新人男子
新人男子女子
新人女子
新人女子

照英(緑黄)
長谷川あかり(中2)③
鍋本帆乃香(中1)③
伊藤元太(小6)②
木村遼(小5)②
新人男子
新人男子
新人女子
新人女子

西山茉希(ピンク赤)
笠原拓巳(中2)⑤
藤井千帆(中2)③
加藤ジーナ(中1)④
メロディー・チューバック(中1)③
重本ことり(中1)②
水元凜(小6)②
新人男子
新人女子

チーム内のてれび戦士の入れ替えは少なめ。
とにかく、ピンクチームは残留てれび戦士も多く、女子率も高めですね。
それを疑問に思って、てれび戦士全員の数を数えてみたのですが
男子10人、女子14人、全員で24人でした。多分・・
全体的に女子率が高くなりそうです。
新人は男子:女子が4:6だと思われます。
どんな戦士なのか気になりますね。
来年度はガラッと雰囲気が変わりそうで、ちょっと怖いです。
楽しみより、不安な気持ちが大きいです。
革命的な年になりそうな予感。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP