忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度のエンディングMTKの中で好きな曲はなんですか?
アンケート実施期間:3月4日(水)~3月28日(土)
総投票数:479票

夏イベで感動を巻き起こしたひまわりが1位でした。
中1'sのハモリがすばらしい。
2位はお別れの季節にピッタリな Sing for You
感謝祭やフルバージョンで感動した人も多いのでは?

ひまわり - 152 投票 -

Sing for You - 93 投票 -

勇気は時を越える - 79 投票 -

ラズベリー・パンチ♪ - 57 投票 -

ほんとはあの娘が好きなのに… - 47 投票 -

Forever the Moment - 30 投票 -

スピードスター - 21 投票 -

>梨生奈ファンさん
「ひまわり」に一票です。
すごくいい歌だと思いますし、夏イベを思い出します。

>智奈さん
ことりとメロディーの歌に一票!!
2人のハモリが本当にキレイだから!

>愛苺さん
ひまわりに1票ですッ。
中1 4人のハモリが本当にきれいで
本当に感動しましたー☆★
CD化しても売れるんじゃないかな(笑)

>歌織さん
ひまわりに1票で~す!
やっぱ中14人ってのもありますし、
ハモリが本当にきれいです!!
夏イベの感動が忘れられません!!!
ひまわり大好きっっ☆★☆

>みくさん
やっぱり!!
ひまわり♪
裕太と羅夢むっちゃ好きだよぉ★

>羅夢かわ∮さん
ひまわりいい曲ですよね∮
大好きで―――す(@*ω*/

>なーちゃんさん
スピードスターに1票!!
翔太君や聖斗君がかっこいいからです!!
CDにして出したら売れると思います

>羅夢ファンさん
羅夢の声がきれい

>ゆかさん
全部好きですけどひまわりですね。
全員歌が上手いですし歌詞がすばらしいと思います。
中1組はやっぱり神です。

>♪ミポリン♪さん
私、聖夜だいすきで~す。ひまわりはとてもいい歌だと思いますが、やっぱりのえるが歌ってる、やつがいいですね~うぬうぬ
でも羅夢ちゃんも好きだから、ひまわりでもいいですね!はい

>丈絵さん
「ひまわり」に一票でーす!
羅夢ちゃんのう歌がマジヤバくて泣いちゃいました。(笑)

>ことりファンさん
ことりとメロディーのハモルとこキレイすぎ!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP