忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(あかり、千帆、聖夜、帆乃香、美知代、遼、成吾、純一朗、崚行、寿々歌、奈々)

スタジオトーク復活、うれしいな。
成吾はのんびりタイプの戦士っぽいですね。
マッキーはにしおかさん好きなんだ(*^-^*)
舞い上がって回るスミッコがかわいいw
後ろが見えちゃってるしw
寿々歌のジョイマンラップ(笑)

○スーパーディスクシューター
スペルボンバ(千帆、崚行、遼)
ネロドラーゴ(聖夜、帆乃香、純一朗)

スペルボンバvsネロドラーゴ
2-4-×(0) 7×-7×-×(2)

6人編成ってことは公式ページ見て知ってました。
これでスケジュール調節が楽になりそうですね。
ところでSDSは紙フトのようにK-1、K-2制度はあるのでしょうか。
そうだとしたら2ステージだけでは、1チーム昇格できないことになりそうですが
せっかく6人チームにしたんだし、全員出るようにしてほしいな。
それとも1年間このチームで競うのかな?
肝心のチーム分けですが
スペルボンバ(千帆、拓巳、凜、青來、遼、崚行)
ネロドラーゴ(聖夜、帆乃香、美知代、元太、純一朗、寿々歌)
以上のようです。また千帆と拓巳が組んでるw
初戦では経験者が2人いたネロドラーゴが勝利。
帆乃香が大量得点でしたね。
崚行はスタジオの高いテンションではなく
クールでしっかりしていたのでびっくりでした。

○おしかけ歌謡ショー
「これが私の生きる道/PUFFY」
山梨県甲府市(あかり)

OGの羅夢と再開www
これも公式ホームページ見て知ってました。
それにしてもOGとして出るの早すぎるでしょw
まだ2日目だよ。けど嬉しいな。
今日ふれあった中学生の男の子たちは
映画ではなく天てれを選んでくれて感謝。

○天てれ9分劇場 GOGO!ヌードルファイブ
#1「ヌードルファイブ見参!」の巻
(千帆、美知代、成吾、崚行、寿々歌、奈々)

千帆以外は全員新人なんですね。
にしおかすみこさんがロボットの中に入ってなくて嬉しい。
それにしてもナイスキャラ!ナイス配役!
寿々歌がバリバリ関西弁でびっくり。
奈々ちゃんのキャラいいわー。お気に入り。
美知代はぶりっ子だけど好感。
ボーヤこと崚行は演技うまいなぁ。
成吾の役名はチャーリーw黒田ハクトとの絡みが和む。
セットチェンジでのクロコさんの登場、ヌードルズの着替えにはウケタなぁ。
ナルトベルトは回るのねw
ハクト様の名刺とチホの電話には大爆笑でした。

○MTK「Happy★Life」

メロとことカズの間のハモリパートは誰が歌ってるんでしょう。

○街角ガチブリショー
「どじょうすくい」(聖夜)

混乱してコーナー名忘れちゃってますw

○スミッコの反省部屋
(あかり)

歌唱力を逆に指摘されてしまったスミッコw

初回の日記では衣装について触れてなかったのでここですこし触れます。
今年度の衣装は例年よりも普段着に近い感じがします。
もうちょっと衣装でもよかったんじゃない?
コーナー衣装が多いために
みんなが着るスタジオ衣装にはお金をかけれなかったのかな。
なんて思っちゃいます。
ただ、マッキーがいる今年度らしい衣装にはなったのかも。
 
今週はETVの告知で尺が1分削られそうですね。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP