忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(一磨、あかり、ジーナ、あやの、凜、遼、純一朗、寿々歌)

エイプリルフールって午前中のみ有効なんだ(@_@)
知らなかったー。
こういう話題があるのもスタジオトークならではですね。
マッキーは小麦粉メイクですか!!

○アベコーLAND 決断コンベアー
(あやの、遼、純一朗)

ゲームコーナーは随分縮小化しましたねぇ。
罰ゲーム?はあやの。マッチョな肉体に顔写真貼られて・・涙目(^_^;)

○おしかけ歌謡ショー
「WINDING LOAD/絢香×コブクロ」
山梨県甲州市勝沼町(あかり)

歌いたいんですけどどっち行けば良いですか?
ってそんなこと急に聞かれてもねぇ。
案の定びっくりされてんじゃんw
おじいさん、おばあさんがやさしかったですね。

○全国緊急ボランティア48!
「沖縄の伝統漁」
沖縄県読谷村(ジーナ、寿々歌)

ダーツの旅ですか!?(笑)
予告のときは寿々歌がメロディーだと思ってたけど
寿々歌とジーナのペアでした。
今回は素潜りと追い込み漁に挑戦。
2人とも頑張りました。

○MTK「Happy★Life」

役柄が全体的に結構適任だと思う。

○MTK全国オーデション 告知

拓巳が告知。
※今後も告知が続きますが放送内容には書きません。

○街角ガチブリショー
「おもしろいダジャレ」(元太)

元ちゃんだなぁ。

○スミッコの反省部屋
(寿々歌)

寿々歌のウェットスーツいじられちゃいましたね(笑)
七海+桑安っぽい感じがする。

本放送1週間目なのに関わらず、番組はすっかり通常放送ですね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP