忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、聖夜、次元、メロディー、稜駿、菜々香、元太、凜、遼、純一朗、寿々歌)

○魁!!男一番塾
「オトコに一番ふさわしい めん料理」
(拓巳、聖夜、次元、遼、純一朗)

「冷たい肉そば」(聖夜)
「トウガラシ入りラーメン」(純一朗)
「伊勢うどん」(次元)
「たらこスパゲッティ」(遼)

名前呼ばれたときの皆のポーズがおもしろい。
純一朗の「聖夜クン」に笑った。
次元はプレゼン上手いなぁ。

○おしかけ歌謡ショー
「さくらんぼ/大塚愛」
愛知県名古屋市(凜)

商店街の繁栄を祈って歌います。
だって。いい子だねぇ。

○天てれドラマ ミラクルシャッター 第2話
(次元、稜駿、菜々香、元太)

菜々香相撲好き、ダンクナルシスト(笑)
周りのキャラがこれだけ濃いのに
次元ってそこまでキャラ付けされてないなぁ。
96点のテストで、元太の悔し泣きにウケた。

○街角ガチブリショー
「笑いながら怒る」(遼)

○戦士取調室
「児童不快罪」(寿々歌)

アイスキャンデーを週に18本って食べすぎでしょ。
弟の耳たぶ触って寝るっておもしろいクセだなぁ。
スタジオに降りるとマッキーも寿々歌の行動に同感のようで。
指くわえながら耳たぶ触って寝てたって器用だなぁ。
寝るときは耳を折って寝ることを勧めるマッキー(笑)

○MTK「Happy★Life」

○MTK全国オーディション 告知

一磨が担当に。

○街角ガチブリショー
「はるな愛のモノマネ」(凜)

○スミッコの反省部屋
(寿々歌)

目指す芸人はにしおかすみこではなく笑飯!!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP